わたしたち【輝虹会スターレインボー】各支部・本部は、
みずから学びを通して学び・出会い、成長していくグループです。

目的は、グループ活動を通じて、人間関係の大切さ、
社会の対人関係のアップ
その中で協調性を学びイベント交流会やミーティングを
通じて自分自身も成長していくことです。

本来子どもたちは、自主的な行動の中で、
自ら気づき学ぶ能力を持っています。
その能力を発揮できる貴重な体験が大切ですね。
そこにひとりひとりが人格を持った10代20代の若い人たちが    東海三県
子どもたちと良い関係でかかわることが地域にとっても
良いことだと思います。

この体験が今後の成長の中で時分自身の自信となり
よりよきあなたとして成長し『輝虹会スターレインボー』
地域に広がることを願って輝虹会スターレインボーは
活動したいと思っています。

現在30代から上の年代の人たちで活動していてグループの
中にヤンググループを作り子供たちの年齢に近い若い世代の
男女関係なくジェンダーフリーの人たちを募集します。

問い合わせ先 080-3673-4277  (高橋ななみ) 愛知県尾張地区担当
もしくは サイFバーの問い合わせメールにて受付いたします。090-7604-3076 (市橋あかね) 三重県鈴鹿市地区担当にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村